なんか全く意思疎通ができていないようなので、要点だけ書きます。

1. Recommendation about crosspost(以下RCと略)はクロスポスト等に
   ついて解説した文書であり、第三者キャンセルとは全く関係がない。
2. 第三者キャンセルと全く関係のない文書なのだから、RCを以って第三
   者キャンセルを正当化することは誰にもできない。
3. そもそも、私はRCを以って第三者キャンセルを正当化するつもりは
   全くない。

塚本さん wrote...
Message-ID: <050428003725.M0106802@ims.kit.ac.jp>
> 言い繕っても, 後の祭り.

あのさ、仄めかしやら比喩やら使いまくってないで、言いたいことをその
ままに書いてくれないかな?塚本さんが何を言いたいのか全然分からない
です。

真摯にやり取りする気がないのならこれ以上はフォローしません。
というか、意思疎通が困難なのでフォローができません。

> 別件への回答宜しく.

別件って何の話ですか?ちゃんと具体的に書いてください。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp