Shinji KONO wrote:
> 都合が悪い指摘は無視するって論法は、僕は割りと使うので、それ

  私は割ときちんと答えてるつもりです。
  wackyが議論をすり替えるのを元に戻そう、とする行為は wackyや
ayumu氏からみれば「都合が悪い」ってことになるのかもしれないけ
ど、もともと都合が悪いから話がすり替えられてる、と見ることも出
来るし、その辺をもって「都合が悪い指摘を無視している」と言われ
るなら、それはむしろ本望です。

> を指摘するのは良い議論の方法だと思う。答える必要のないものに
> 答えなくて良いのが fj だと僕は思ってますから。

  河野氏はそれが自分と相手で対称なので、それでもいいのかもしれ
ません。ただ「良い議論の方法」というのは納得しかねますけど。目
的にもよるのかもしれませんが。

> で、ちなみに都合が悪い指摘とは、どのあたり? 

  私に関しても、これは知りたいです。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI