また編集ミスしてたので、キャンセルしてやり直し(_o_)
# ついでに書き足し(ぉぃ

wacky wrote:
> 何にも分かってないんですね…

  どっちがだろう…。

> 道交法の主張する「安全と円滑」への理解の為に教本があるわけです。

  誰か「教本が存在してはいけない」とか言いました?
  単に「その教本/解説文の論拠に、道交法/RFCがある」と
言ってるだけ。wackyは何に反論してるのだろう?

> それが「RFCを読め」をイイワケにしてはいけない理由です。

  一連の話の中で、誰かそんな主張をしました?
  憲章の条文に、RFC1036に基づく記述を入れるかいれない
かという話をしてただけですね。

# 仮に入ることになったとして、それが一言「RFC1036に従う」
# という本文になったとしても、wackyが真実上記のように思
# っているなら、wacky自身が本文を推敲して提案すれば良い
# だけの話。本文にRFC1036の内容を盛り込むか否かと、それ
# をどう表現するかは別問題です。


  ということで、wackyはまた自分の思い込みに基づいて、
他人の主張を捏造して、虚空に向かって反論してただけと
いうことです。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI