成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:41c3f337$0$978$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> が、そんなことよりSEED前半のぼけキャラに戻ってしまったラクスとその横の
> 議長専用カラーのハロが気になったり。

 彼女はミーア・キャンベルと言って“別人”だそうです(ただし正体不明)。

 ところで今回のプチジェネシス、すごかったですね。とりあえず1発しか打てない
あたり、ソーラレイを思い出したり。でも破壊力自体はけっこういい線いってましたね。
ジェネシスは核爆発を利用して一気に、でしたが今回はチャージ機能を持たせて高速
戦艦の動力でチャージして発射ですか(まるで波動砲)。

> あれ、いちお主人公くん今回回想シーン以外でせりふあったのか。

 なんかほうぼうで言われてますね。どうも予告から見るにアスランが“新型”ガンダム
を手に入れるようですし(っていったい何機“新型”があるんだ)。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)