From article <cq10r3$gsb$1@newsl.dti.ne.jp>
        by "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>

> > が、そんなことよりSEED前半のぼけキャラに戻ってしまったラクスとその横の
> > 議長専用カラーのハロが気になったり。
> 
>  彼女はミーア・キャンベルと言って“別人”だそうです(ただし正体不明)。

ほんもの(ラクス)よりてろめあが短いヒト? 好物はトマトジュース。

> > あれ、いちお主人公くん今回回想シーン以外でせりふあったのか。
> 
>  なんかほうぼうで言われてますね。どうも予告から見るにアスランが“新型”
>   ガンダムを手に入れるようですし(っていったい何機“新型”があるんだ)。

金ぴかで肩に百とか書いてあるんでせうか。
それにしてもちょっとかわいそなので、もう少しシンにもカントクさん出番を
あげてください。:-P
とりあえずおねいさんがからむエピソードでも出してあげるとか。

# で、最後はアスランはむろん「まだ終わらんよ」
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==