成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:41bb19b7$0$970$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 
> おっと、またtypoしてしまいました。わたしも作業着姿でGを受領しに行って
> いたことを思い出しました。そういえば中尉じゃなくて大尉じゃなかったでし
> たっけ。

 そう言えば大尉でした(階級を間違えちゃいかんな(^^;)。

> From article <cpf3v0$hef$1@newsl.dti.ne.jp>
> by "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>
> > # 前作からそうだったんですが、なんとなくガンダムXの匂いがちらほら。
> 
> さてらいときゃのん給電とか?

 「匂いだな」。いえ、そこはかとなく漂う“違和感”が似ているんですよ。それとエヴァ
の雰囲気が見られる(笑)ところも(あのくどいまでの発進シークエンスなんかそのも
の)。
# Xにはティファと言う“寡黙な美少女”がいたのですが、声優になんと「かないみか」
# をあてるあたり、綾波レイ役に林原めぐみを持ってきたのをかなり意識してそう。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)