From article <cpf3v0$hef$1@newsl.dti.ne.jp>
        by "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>

> > ラミウスかんちょも偽名なんですな。バルトフェルドはなにさんなのか。
> 
>  いやいやそれよりマードック曹長もオーブにいたんですな。でもまあ元々ラミアス中尉
> (当時)は技術仕官だったんだし、むしろ今のほうが本来の姿かと。

おっと、またtypoしてしまいました。わたしも作業着姿でGを受領しに行って
いたことを思い出しました。そういえば中尉じゃなくて大尉じゃなかったでし
たっけ。

> # だんなは仮面をかぶってのんきにやっているようですが。

だんなも大尉で先任だけど、よその部隊でMAパイロットなんで指揮権はゆずる、
とかなんとかやりとりしていたような。

> # 前作からそうだったんですが、なんとなくガンダムXの匂いがちらほら。

さてらいときゃのん給電とか?

# すみません、Ζ以降テレビは∀まで空いているので語れるとほどわかってま
  せん。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==