成岡@DTI静岡です。

 「10分切れるようになりました」。ギガルトの教えを忠実に守っていましたが、結局
「大切な人の大切な人」ですからね。ハチマキにギガルトのことを言えないことに
対しても、ハチマキのショックが心配だが言えば言ったで大変なことになりそうだし、
かなりジレンマに陥っていたような(ある意味「折れた」んでしょう)。
# でも(知らなかったとはいえ)それを相談した相手がユーリと言うのも残酷な。

 う〜む、それにしてもやはりサンライズと言えば大気圏突入(違)。しかし丈夫な
宇宙服ですねえ。命綱のワイヤーが焼ききれるような状況でも中の人間はとりあえ
ず大丈夫なようだし。
# きっとあのまま大気圏に突入しても「設計上は大丈夫」だったりして。でも実際は
# きっと内部温度が上がりすぎて普通の人間ではだめなのでしょう(それは別のアニメ
# だーサンライズ作品だけど)。

 ところであのコンパス、良く拾えましたね。それにワイヤーが焼ききれるような状況
下でも大丈夫だったし。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)