ども、みやこしです。

#この回、テレビ欄とかでよく「星屑の空」と間違って書かれているのが不憫です。
#いい話なのに…(;_;)

Yuuichi Naruoka wrote:
> 
>  成岡@DTI静岡です。

こんにちは。

>  う〜む、それにしてもやはりサンライズと言えば大気圏突入(違)。しかし丈夫な
> 宇宙服ですねえ。命綱のワイヤーが焼ききれるような状況でも中の人間はとりあえ
> ず大丈夫なようだし。

何せTOY-BOXに積んであるようなワイヤーなので、錆びて脆くなっていた、とか(^_^;
まぁ無理矢理解釈すると、宇宙服は特殊なコーティングがされていて、熱には結構
強いのかもしれません。前の話で、特殊なステルス素材に取り込まれた時も、フィー
姐さんが「デブリ回収用の宇宙服だから大丈夫」とか、何となく丈夫そうな事を言っ
てましたし。

>  ところであのコンパス、良く拾えましたね。それにワイヤーが焼ききれるような状況
> 下でも大丈夫だったし。

この辺はもう、コンパスが見つかった時点で「奇蹟」のような話ですしね。
「理屈じゃないんだ、感じるんだ!」の世界なのかも(爆)
#でも、やっぱり何回観ても泣けてくる…。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A