policyで話すようなことでもないと思うので。

Yasushi Shinjo wrote:
> 私は、弊害を見たことがありません。wacky さん、見たことありま
> すか? 具体的にあげて下さい。つまり、大学発で営利目的の記事
> です。

  きっとまた自分自身では何ら論証することなく、「弊害がな
いというなら、wackyの指摘する矛盾に対してきちんと答えら
れるはずだ」とか言い始めて、他者に責任を押し付けますよ。

  まぁ弊害といえば、undefinedな要素がいくつかあるために、
wackyみたいなのが色々ぐちゃぐちゃ言い始める隙を与えている
ってことが弊害といえば弊害かもしれません…というのは冗談
として、いずれにせよ何らかの弊害があって困ると思ったら、
その人が、新たにdefineするなり、defineし直すなりするのが
fjじゃないんですかね。で、それを押し付けようとして、自分
では何もしないのがwackyなのですから、結論としては「wacky
の主張をもっともだと思った人が何某かする」「ほっとく」の
二択しかないと思うんですが、いかがでしょう?

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI