宗樂%ただいま帰省中です。

In article <41196a5f$0$19836$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
nakazawa@an.email.ne.jp wrote:
> SW20-2ってのが何の車かわかりませんが。

 二代目MR2の最初のマイナーチェンジ後のII型モデルの事でしょう。

> 前の車高を低目、後ろを高目にするとキャスターが立ってクイックになるのでは。
> 車高調付のサスなら簡単にできますよね?

 初期応答の改善などが目的ならこれで良いでしょうが、ロックtoロックをもっ
と回さずに済むようにしたいというような目的には無意味ですよね。

> 自分の車はそれでサーキットで台スピンを。。いやそれとは関係無いか。。。。
> 前輪タイヤを小径にするってのもあり?

 この辺りのセッティングって結構シビアに効いて来ますね。私の車も純正状
態では果てしなくアンダー傾向で、スピンさせるのが結構大変だったのが、脚
に手を加えてからは意外と簡単にスピンするようになってしまいました。;-(
#でも、その分曲げやすくもなったので問題無し。(^^;

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Koichi Soraku
Tachikawa-shi TOKYO JAPAN
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