From(投稿者): | "Nakazawa" <nakazawa@an.email.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: SW20-2型用のステアリングギヤボックス |
Date(投稿日時): | Wed, 11 Aug 2004 09:37:06 +0900 |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ceoghk$2r8$1@news01.isp.us-com.jp> |
(G) <41185d52$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <41196a5f$0$19836$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <4119850f$0$19837$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <cfh37b$fgd$2@news511.nifty.com> |
"YUJI OHSAKI" <wa5y-oosk@asahi-net.or.jp> wrote in message news:41185d52$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp... > > ステアリングのギア比を変更することなしに、ハンドリングをクイックな方向に > セッティングする方法ってないかしら?。 > SW20-2ってのが何の車かわかりませんが。 前の車高を低目、後ろを高目にするとキャスターが立ってクイックになるのでは。 車高調付のサスなら簡単にできますよね? 自分の車はそれでサーキットで台スピンを。。いやそれとは関係無いか。。。。 前輪タイヤを小径にするってのもあり?