もう殆どXPの、という内容じゃないんで続くようなら
usage ですね。

"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message
news:3989985news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp

> In article <cd5rsu$2g0$1@news511.nifty.com>, 狭猫<tkh@muc.tsutaya.ne.jp>
writes
> > そういう事であれば、ン年前の記事を見た方が良いのでは?
>
> そんな手間かけるより、誰かが答えた方が早いってな感じだったんだけど、
>
> 今では、google しろとか言われるのが落ちか?

待つより検索した方が早いに決まってます。
そしてそれで不足だったり不明だったら聞けばよい

というのが賢い使い方では?

例えばFAQ聞きまくりよかスマートで即効性ある訳です。
余談ですが、FAQサイト検索も効果的だったりします。
たまに調べたい事象の単語が違っていてヒットしません
が、何としても出てこない時には聞いちゃいます。


-- 
)狭猫(

FAQの数でWindowsのナンダカナー度を測る訳じゃ
ないのですが、はじめの頃はニューズ投稿数で
「お困り度」が見えます。
またパッチ不具合などはニューズの方が話が情報
早いなど、メディア特性によるものでしょう。
メディアのユーザー層もそれなりだし。

蛇足長すぎ。σ(^^)