"PULGASARI" <muno@ganbo.net> wrote in message news:c9vacq$nut$1@pin3.tky.plala.or.jp...
 > えすさんの follow は、独創的・主観的、的外れで唐突なものが多いと思うのですが
> 自覚はありますでしょうか。電波と呼ばれる人達のような悪意はない純粋な方なので
> しょうが、それだけに「期待した会話が成立できたらな」と前から思っています。

自分なりに、こうしたら平和になるだろうと思う事を書いていました。
「週間新潮より面白い2ちゃんねる」は、知らなかった事も多かったですが、こわいと思いました。
管さんの日記は、読む自信が無くて(^^;参院選で民主党が負けると高速道路無料化が遠のきそうですね(-_-;)
PULGASARIさんの出されてる記事は難しい物が多くて、とても解決は出来ないんじゃないかと悩んだ事しばしばでした。
期待した会話というと、どういう会話でしょうか・・・(^_^;)