寺田です。

ドラマCDは欲しいけど2つのボックスを買うと10万越えちゃうんで
無理ですな。
ジェネオン(旧パイオニアLD)が絡むと価格が高めに設定されるので
やなんだよね。

"Nekoma Suzuaki" <nekoma@mvj.biglobe.ne.jp> wrote in message
news:c2q23a$kfb$2@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp...

> > > これに対抗できるのは、某魔法先生の「クラス全員」だけです。
> > > #嘘ですよ〜。冗談ですよ〜。(←検索して初めて見た人への注意事項)
> > 地球防衛組系な小学生達(ガンバルガーは除く)は対抗できますか?
>
> あの小学生ズではキャラクターの「バラ売り」は難しいでしょうね。
> 無邪気な元気さと友情は魅力ですが、個人で売り出すには押しが弱いです。
> まぁ、某魔法先生のクラス全員に魅力があるかと言われると疑問ですけど。
> #ステロタイプで逆に無個性に思えてしまったり。
>
> > #も・ち・ろ・ん、冗談なので、本気にしないでね。
>
> 真面目に考えてみました(笑)
>
>
> > #ライジンオーのDVD−BOXのCMを見て懐かしいと思ったり。
>
> 懐かしいですね〜。自分も好きでしたよ。

えーっと、実はライジンオー、キャラクターソングやってました。
バラ売りじゃないけど3人ずつだったかな。

#あの頃はああいうの少なかったし、ステロタイプになる前だしね。

-- 
======================================================================
寺田晴男
wahaha@pop01.odn.ne.jp
======================================================================