"Naoaki Sato" <sato-naoaki@asahikeiki.co.jp> wrote in message
news:bg79be$4oh$1@fujigw.fujielectric.co.jp...
> yamさんの<_nDVa.79$U8.58@news1.dion.ne.jp>から
> > あの〜「表現」って「変人・馬鹿・気違い・ニコチンで脳が
> > 腐っている」の事ですか?
> > それとも、「としか思えない」ですか?
> > 前者なら、言うべき相手が違いますね。
> > 後者なら、だからなんなのとしか言えませんね。
>
> 前者と後者と分ける必要はないのでは?

 まあ、前者だとしても、それに応じたのは事実ですしね。

> # 相手が相手だけに気持ちも分かりますが
> # ちょっと中傷や挑発が多すぎませんか?

 (わ)はどうでもいいですが、それ以外の読者に
 不快を与えてしまった事は、申し訳ないと思います。
 やはり(わ)の相手をする事自体が「不適切な行為」
 なのでしょうね。
 ただ、目の前で行われている悪事に目を瞑るのも
 なんだか・・・