"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f6efdea$0$266$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> 私自身は別に自動車の排ガスを問題になどしておりませんよ。
> >
> > じゃあ、関係ない話を持ち出すのはやめなさい。
>
> 阿呆な主張の典型ですな。:-P
> #当グループは「排ガスを問題にする」為の場所ですか?

 だから関係ない話を持ち出すなって言われているのに、
 理解出来ないのかね?相変わらず馬鹿ですね。

> > それは指摘ではなく、単なる問題のすり替えです。
> > (わ)以外の人が主張しているのは「ダメなものはダメ」ってこと。
>
> で、yam氏が主張しているのは「ただし俺様を除く」なわけだよね。

 いや。「俺様の車を問題にしたきゃ、適切なグループでどうぞ」
 「ただし、腋臭に付き合ってくれる人がいる保証はないよ」ってこと。

> > 「ダメなものはダメ」をひっくり返したくて、駄々を捏ねている
> > だけなんだよね。>(わ)
> > で、なぜひっくり返したいかといえば「かつて自分の喫煙行為が
> > ここで批判された」、発端は、ただそれだけなんだよね。
> > しかし、言い返したいばっかりに自分で自動車免許とって、
> > 自分が批判している「排ガスの垂れ流し」をしてみて「特権を
> > 手に入れたぞ、どうだ〜」ってこの馬鹿、頭おかしくない?
> ># 罪なきもののみ我を打てと言うためだけに売春する淫売
> ># みたいなものだね。頭悪すぎ。
>
> こ〜ゆ〜のって自分の底の浅さを晒してるだけだと思うよ。

 底が浅い人間って、自分の排ガス批判に誰も同意して
 くれなかったからって、自分も「排ガスを出してやる〜」って
 幼児のようなことをして、さらに、恥ずかしげもなく、ネット
 ニュースでそれを公表しちゃう馬鹿のような人間の事を
 言うのでは?

> wacky@先ず他者を尊重できない時点でダメダメ

 また自戒ですね。