kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
> P.S. え、そんなことないじゃん。私は上記のように画然と区別はある
>      から今は「単に記事がない状態」に感じられます。

  万人がその境地にたどり着けるといいですね。私は人格者じゃ
ないので、フィルタに頼ってますが。
  あと今の状況では、何を投稿しても、「wacky氏とその他の人」
の間のflameに油を注ぐようなものでしょうし、何かネタがあって
も投稿しづらいです。
#  てか、もうそろそろ投稿する気無くしてます。私いなくなれば
#【わっきーすぱいらるへの指摘スパイラル】がなくなるだけ、
#まだマシかなとか。何やっても【わっきーすぱいらる】が無くな
#らないのなら。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI