Re: AT慣れ |  ̄▽ ̄ ;|(ミニミニバン )
三浦です。
MISHIMA Shinichiroさんの<shin-2709032226340001@t002168.ap.plala.or.jp>から
>> ですね。あのサイドブレーキペダルは、どんなメリットが
>> あってクラッチペダルの位置についてるんでしょう・・・
> 幅方向で室内空間が有効に使えるというのはいかがでしょうか。
Message-ID: <3F6EDA07.AE83B59D@sp8sun.spring8.or.jp>
でもフォローいただきましたが、やっぱりそういうメリットは
大きいですね。
別に言い訳ではないのですが、なぜこんな簡単なことに私が
気づかないのかというと、
「狭い車体にもぐりこんでコックピットな雰囲気を楽しむ変人」
だからだと思います。
室内空間が広い車の存在は知っていても、いざ車のことを考えると、
「狭い車体にもぐりこんでコックピットな雰囲気を楽しむ変人」
モードで全壊^H開になってしまって、なんか、ストイックな車
以外のことが考えられなくなっちゃいますね。
うーん、馬鹿です、はい。
実生活の中では、そういう変人モードで楽しむ車両を手放して
しまいましたので、徐々に普通の人間にリハビリできる、、、
といいなぁ。
でもrecで発言するときは、やっぱり変人になるのかもです。
--
○__ 三 Fun to RIDE !!
∠┘<フ 三 YAMAHA YZF-R6 '99
◎^-- ◎ 三 Yasutomo MIURA
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735