大崎です。

In article <bl4hun$rp3$1@cala.muzik.gr.jp> at Sun, 28 Sep 2003 02:38:36 +0900, 
Yasutomo MIURA  wrote:

>三浦です。

 こんにちは。

>室内空間が広い車の存在は知っていても、いざ車のことを考えると、
>「狭い車体にもぐりこんでコックピットな雰囲気を楽しむ変人」
>モードで全壊^H開になってしまって、なんか、ストイックな車
>以外のことが考えられなくなっちゃいますね。

 私も狭くてコックピット風の車が大好きです。たとえオープンカーを
買ってもハードトップを装着して絶対にオープンで走ることはないでしょう( ̄^ ̄)

>実生活の中では、そういう変人モードで楽しむ車両を手放して
>しまいましたので、徐々に普通の人間にリハビリできる、、、
>といいなぁ。
>でもrecで発言するときは、やっぱり変人になるのかもです。

 またそういう狭い車体の車、買いましょ!(^^)♂♂



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/