こんにちは、立花@鎌ヶ谷市です。

IIJIMA Hiromitsu <delmonta@ht.sakura.ne.jp> writes:

> いいじまです。
> 
> > さいとう@OCNゆーざ(はた迷惑な話)です。
> 
> 御意。

おなじく。

> > 昨日からぽつぽつと、今日職場から帰ったら朝から今までで
> > 600 通ぐらい、 150kB 前後のメールが来てました。
> > #しかもかなりサイズにも幅があると。
> 
> 私のところは 200 弱ですね。SpamAssassin みたいなこなれたツールを入れて

昨日から今までで 4,500通くらい来てます。
ふだん、そんなにクサレたメールは来ないので、お手々でチビチビ消してます。
#今日は目がさめてから今まで、こいつらしか来ない

先日買った UNiX Magazine の山口先生の記事で、
「日に1000通もSPAMが来たら E-Mail はつかいもんにならん」
というのがあって、やっぱり有名人はちがうなぁ、と思ったり
してたので、有名人になった気分かな。
#などと、トボケた内容なので投稿先は fj.net.watch だけにしました

--
tati@kc5.so-net.ne.jp                           立花 晃@鎌ヶ谷市