吉見です。

Red Lantisさんの<bnW8b.3433$Fk4.418024@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から
>で、ファイズは第33話「真理、死す」です。・・・えぇっ!!?まさか、死んだらオル
>フェノクで覚醒とか??

>○オルフェノク・マンション
>そこへ海堂の携帯が鳴る。だがなぜか、怒って切ってしまった。
>「昨日助けたガキが福祉センターに保護されてて、俺様に会いたいんだと・・・」
>「何故会いに行かない?」
>「うん。俺様はガキが嫌いなの」

この子って、「九死に一生をえた子供」になるわけですから、あとできっと出
てきますよね。

>○緑ヶ丘病院
>「いや、普通ではないというよりは、園田真理さんの体には、かつて特別な治療が施された
>形跡があるということです。
>以前彼女は、大きな病気か怪我をしたことがあるはずです。その時現代医学では考えられな
>い治療を受けて、彼女は命を取り留めている。
>何か知りませんか、そのことについて?」
盲腸がクラインの壷になっていて四次元につながっているとか。

>○廃工場
>二人はスタッグビートル・オルフェノクとライノセララルビートル・オルフェノクに変化!
>クワガタとカブトムシね。

ゴウライジャーですね。にしては顔が老けているが。

>○廃工場
>「何のつもりだ?俺を助けようというのか!」
>「お前が以前、真理を助けたのと同じだ!お前は俺の手で倒す!」
>とは言ったものの2体のオルフェノクの連携は強力で、クワガタのさす叉で放り上げられ、
>ベルトが外れるカイザ。
>何とかサイドバッシャーまで戻った雅人は、デルタギアを取り出し、「変身!」『Stan
>ding by』『Complete』デルタに変身した。
>
>三つのギアを全て使った初めての男。
>
>デルタの戦闘能力はファイズ・カイザを上回るらしい。あっという間にカブトムシを粉砕
>し、クワガタに掛かる。

みんななぜギアの使い方がわかるのかなあ。やっぱりヘルメットの中に表示さ
れているとしか思えん。

#真理に関する予想:
どれかのベルトで変身すると生き返る
マッドな花形博士が現れて現代医学では考えられない治療を施して生き返る
オーディンが時間を逆転させる(違)

-- 
Takashi YOSHIMI mailto:tak-yoshimi@rio.odn.ne.jp