矢野@松山です。

 劇場では結局、ジェットスライガーを発見できなかった・・(後に正解は分かったけど)

"Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote:
> アニメ版の「釣りバカ日誌」は打ち切りになってしまいました。

 対象年齢が微妙で視聴率を稼げなかったのかな。

> 「古人曰く、七転び八起きブラ」やっぱりネタ切れか?

 ネタは豊富にあるはずですが、著作権関係でやっぱり拙かったのかなぁ。

> 「君だけは、君だけは許せない!君は俺を裏切って、園田さんまで裏切った!!」
> 「ああ。俺も俺が許せない。お前らオルフェノクを信じようとした自分がな!」

 会話が微妙にかみ合ってないので、ここで勇次が気づくかと思ったけど・・・

> 「ベルト・・・ベルト・・・」
> 通りすがりの親子連れに白い目で見られても気にしない。

 子供「なに?あのおじさん?」
 母親「しっ!見ちゃいけません」
 漫画では定番ネタの会話を実写でやると、ちょっと違和感が。
 
> 前回盗もうとしなければ、貰えたかもしれないのに・・・。琢磨君・・・哀れ。

 初期の颯爽とした?琢磨が嘘のようにヘタレ化してますねぇ・・どこまで堕ちるか。

> 三原(ゴーゴーファイブのグリーンだって)はバイトがあるからと、早々に帰ろう
> とする。

  名前からいって、デルタ候補者ですかね?

> 「いや、普通ではないというよりは、園田真理さんの体には、かつて特別な治療が
> 施された形跡があるということです。

 改造人間ってことでしょうか?
 痕跡が残るような特別な治療だからなぁ。
 
> 彼らの気配に気づいた澤田の前に、黒いバラ手裏剣が!「タキシード仮面様!」(違)

 そういえば、そっちのほうも東映のライダースタッフで実写化されちゃいますが。

> 心停止で除細動器を使う医師。
> だが彼女の心臓は動かない。

 服の上から使ってはいけませんね。

> 三つのギアを全て使った初めての男。

 変身解除しても直ぐに他のギアで変身できるなら便利だな。

> 来週は巧がラッキークローバーに・・・えぇ?!

 しかも、吠えてますが・・アレですか、やっぱ。