成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:3f5c8029$0$258$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> ・エンディング
> 今さらなんですが、なんか縁起わるそうな構図か。(キャラクターが総出で立
> っている)クルーゼたいちょはすべてを終わらせるとか言っているし、抗争が
> いつまでも続きそうなところで「その時SEEDが発動した」でおしまい、てなこ
> とはないか。

 いやあ、「コーディネーターなんていないんだ」てなX的オチになりそうな
予感も。最後の最後でキラとクルーゼの大激突!があってそれから半年くらい
たってキラとラクスが立ち寄ったとある町の広場の端っこに車椅子にのった
クルーゼがいるんですよ:p。
# やはり車椅子を押しているのはイザークか?でもテレパシー繋がりならフラガ
# だが(遺伝子的には“親子”だし)。

 それにしても「唯一の成功例」「滅茶苦茶強いバージョンに変身する」更に
「創造者の遺伝子を受け継いでいる」となるとど〜しても某“D”を連想して
しまう私。
# そ〜言えば某“D”も最近は「創造者」の「失敗作」を始末して回っている
# 話が多いなあ。クルーゼもヒビキ博士の“作品”だし。

 ところでふと思ったこと。バジルール少佐はあの3人組を“兵士”扱いして
いますね。つまりは“人間”扱いしているということ。3人の中ではまだまとも
そうなオルガあたりは、これにほろっときてアズラエルを見限るなんてことは
ないだろうか(クスリなんてどうにでもなるだろうし)。
# 一番強化の度合いが低いのが影響しているのかも。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)