今週のちょっとおかしいくんはムルタ・アズラエル氏で決定。フレイはさほど
おかしくなかったよし。

・今週のお題
「強行突破作戦」ではなかったのねん。アデスかんちょはドレンほどはでな最
期はありませなんだ。
・失敗作
クルーゼたいちょはドリーちゃんと同じだった。若いのに関節炎に悩まされた
りしているのであろうか。はっ、あの仮面はもしや老眼鏡か。
・バンク
軍産複合体のジェムハダーくんたちのコクピット内のシーンって使いまわしで
すか。
・エンディング
今さらなんですが、なんか縁起わるそうな構図か。(キャラクターが総出で立
っている)クルーゼたいちょはすべてを終わらせるとか言っているし、抗争が
いつまでも続きそうなところで「その時SEEDが発動した」でおしまい、てなこ
とはないか。
-- 
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==