Message-ID: <bj4h2c$6eu$2@newsl.dti.ne.jp>
において成岡さんは書きました。

> > OPを良く見てみましょう。
> >
> > 気が付いた時には、「あ、こんなにデカデカと・・・」というのが実感でした
。
> 
>  これってフリーダム&ジャスティスがミーティア(某曲名のようだ(笑))
> と合体した直後の“あれ”でしょうか。当初ジャスティスかM1かと思っていた
> のですが。

このシーンのはジャスティスのようです。
今日の放送ではっきりしました。
(使いまわし有り)


In article <20030906133646.1037942.-1448499476@uranus.interq.or.jp>, 笠原
 励(氷炎 雷光風) <cuncuku@uranus.interq.or.jp> wrote:

> > あと、戦艦3隻揃って、その前にバスターが構える場面で
> > 戦艦とバスターの間をMSが4機通りすぎますが
> > その先頭も赤いガンダムにみえます。
> あ、それは気がついてなかったです。今日の放映は生で見れないので、
> 録画したことを見ることになりますが、そのとき確認しようと思います。

このシーンもMS除いて使いまわしあり。
今日見直してみると奥の方にストライクもいたりして。

> >森さん
> 微妙にシグネチャを変えられましたか?全角スペースで作っている
> 「ラ」のところが変わってる気がしたんですが・・・

ここ4〜5年使っている物は所属を除いて変更していません。
その前のものは残ってないので不明。
#結構見ている人がいるんですね。

-- 
                              えへらへらへらえへらへら
                                   埼玉県  
                                      dti user    森  広成
                                えへらへらへらえへらへら