どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bjcaue$cfc$1@newsl.dti.ne.jp>
において森  広成さんは書きました。

> >  これってフリーダム&ジャスティスがミーティア(某曲名のようだ(笑))
> > と合体した直後の“あれ”でしょうか。当初ジャスティスかM1かと思っていた
> > のですが。
> 
> このシーンのはジャスティスのようです。
> 今日の放送ではっきりしました。
これは、ジャスティスの姿がはっきり描かれていたのでわかりました。

> > > あと、戦艦3隻揃って、その前にバスターが構える場面で
> > > 戦艦とバスターの間をMSが4機通りすぎますが
> > > その先頭も赤いガンダムにみえます。
> > あ、それは気がついてなかったです。今日の放映は生で見れないので、
> > 録画したことを見ることになりますが、そのとき確認しようと思います。
不覚にも、先頭が赤いガンダムだったのか確認できないまま、消してしまいました。

> 今日見直してみると奥の方にストライクもいたりして。
これは、「森さんが言っていたのはこれかな?」という感じで、気が付きましたが、
ストライクかどうかまでは、見分けられなかったです。

> > >森さん
> > 微妙にシグネチャを変えられましたか?全角スペースで作っている
> > 「ラ」のところが変わってる気がしたんですが・・・
> 
> ここ4〜5年使っている物は所属を除いて変更していません。
> その前のものは残ってないので不明。
> #結構見ている人がいるんですね。
そうですか。私の気のせいだったみたいですね。

お遊び系(AA系)のシグネチャとかは結構目立ちますし、
ウチのニュースリーダーは、もともとエディター付属のシロモノで、
全角スペースを記号として表示してくれるので、ちゃんと見てます。


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw-lj@lycos.co.jpまで。