石崎です。

Shibuya, Nobuhiroさんの<3F2BD884.9D07122B@dd.iij4u.or.jp>から
>渋谷@日本語配列キーボード未習熟 です

こんにちわ。

>少数派でもいいじゃないかと思いますよ。
>多数派であることや声がでかいことを頼みに
>無礼狼藉乱暴悪逆を働くのが目的ではないので

 その通りなのですが、ここの所作品別スレが寂しい状態なので、どうせなら、
大勢でまったりと語り合える(?)作品の方が良いのかもと思わないでも無く。

>>  ぽぽたん 第2話「ともだち」について雑感などをまた書いてしまいました。
>
>>  メイドのメーアの入浴シーンが最初っから。もちろん今回も作画はばっちり。
>> グリーングリーンであれが描かれた位で騒いでいるのが馬鹿らしい位サービス過
>> 剰な作品だと想います。ちなみに、メーアの胸はやや控え目?
>
>ぐりぐりは三バカがみててうざくってひいてしまいます。
>#あーゆーのが好きな人にはたまらないのでしょうけどわたしはちょっと。

 同意見の人が居てほっとしました。
 あの三人(+眼鏡娘)を見て、馬鹿だと笑って許せる人には良いのでしょうけ
ど……。

>> #ただ、サービスは過剰だけれども、あまりあざとさは感じません。
>
>巨乳が過半数でないからではないでしょうか。

 見せるシーンにあまり無理が無いのと、見られている側に羞恥心がある様に描
かれていない(さりとて、露出狂という訳でもない)。
 登場人物が今のところ、女性と子供だけなので、いやらしさが出よう筈も無い
のかなと。

# おね2も巨乳が過半数でありませんが、時々凄いHな見せ方をして来ますね。

>第1話の明日香といい小奈美といい、一回きりの登場でさようならー
>なのはなんかもったいないような…

 必ずしも、使い捨てキャラばかりでは無い様です。

# ソースはMegamiマガジン。

>> ■バスタオル姿で接客するまい
>> 
>ふつうの大きさできれいな形で観賞用には申し分なしですよね。

 掌サイズで実用にも(ぉぃ)。

>> #小奈美のブラを手にして、干しているメーア。「ちっ」と言っているのは、貧
>> #乳のメーアが、巨乳の小奈美のブラを見ての舌打ちなのでしょうね。
>
>三人のいないところでの態度はなかなかですよねえ。

 メイドという立場でありながら、実は三姉妹より上の立場に居る様に感じさせ
るキャラです。

>わたしは全然そんなことないんですが、スクール水着でなければ激萌えしなくて
>これでなければダメなんだーという人がスタッフにいたのではないかと。

 最近は、減少しつつある様ですからね、スクール水着。

>こんなふうに話を結ぶ終わり方は大好きなんだけど
>第2話でこんなにしっかり作ってくれるんなら
>今後のストーリーに多大な期待をもってしまっていいのかなあ?

 原作付きなんですよね。
 原作に沿っているのか、アニメオリジナルなのかが少し気になるところです。

 では、また。

-- 
Keita Ishizaki mailto:keitai@fa2.so-net.ne.jp