さいとう@OCNゆーざ  です。

まあ私も MT だからといって 2 月 6,000km とか走って
いたりするので燃費の話はさておくとして。
#結局、 1 回札幌行きを列車にしたにもかかわらず、
# 6,000km いってしまったのだな......

で、とりあえずここだけ。

古寺さん wrote:

> Viton さんwrote:

> > >  #なりがちなんですが。とりあえず Smart に MT を、
> > >  #とか再度いってみるテスト。
> >  (;^_^)
> 
> 2ペダルMTにはなっていないのですか?>Smart

まあ、 2 ペダル MT じゃなくて AT っぽいですよね。
#先日、 <bg3toe$n2g$1@nn-tk105.ocn.ad.jp> という
#記事を書いてますので参考まで。

h パターンで、

+
 h N
-  R

という配置。
シフトレバーに切り替えボタンがあって、 AT
モードとマニュアルシフトモードがあると。
#代わりに OverDrive ボタンはなし。

ただ、メーカ Web ページには AT って書いて
あったんですが、たとえば AT にあわせていて
ブレーキ離してもクリープがないんですよね。
本当に AT なのか、実は普通に CVT なのか。

で、 2 ペダル MT だとしたら、ギア変更には
妙に時間かかるは、変速ショックが不快なほど
大きいはと、できはほめられたもんじゃないと
思います。

#話は関係ないんですが、 AT 表記を確認しに
# smart の Web ページ (http://www.smart-j.com)
#見に行ったらロードスターなどの商談開始と
#いうアナウンスが。誰か値段報告希望。
-- 
+N+
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
+S+