Re: Q: 停止状態の車に関して
さいとう@OCNゆーざ です。
まあ私も MT だからといって 2 月 6,000km とか走って
いたりするので燃費の話はさておくとして。
#結局、 1 回札幌行きを列車にしたにもかかわらず、
# 6,000km いってしまったのだな......
で、とりあえずここだけ。
古寺さん wrote:
> Viton さんwrote:
> > > #なりがちなんですが。とりあえず Smart に MT を、
> > > #とか再度いってみるテスト。
> > (;^_^)
>
> 2ペダルMTにはなっていないのですか?>Smart
まあ、 2 ペダル MT じゃなくて AT っぽいですよね。
#先日、 <bg3toe$n2g$1@nn-tk105.ocn.ad.jp> という
#記事を書いてますので参考まで。
h パターンで、
+
h N
- R
という配置。
シフトレバーに切り替えボタンがあって、 AT
モードとマニュアルシフトモードがあると。
#代わりに OverDrive ボタンはなし。
ただ、メーカ Web ページには AT って書いて
あったんですが、たとえば AT にあわせていて
ブレーキ離してもクリープがないんですよね。
本当に AT なのか、実は普通に CVT なのか。
で、 2 ペダル MT だとしたら、ギア変更には
妙に時間かかるは、変速ショックが不快なほど
大きいはと、できはほめられたもんじゃないと
思います。
#話は関係ないんですが、 AT 表記を確認しに
# smart の Web ページ (http://www.smart-j.com)
#見に行ったらロードスターなどの商談開始と
#いうアナウンスが。誰か値段報告希望。
--
+N+
西4東 さいとう のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
+S+
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735