こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。

TATSUMI Takeo <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp> writes:

> 神戸大学の辰己です。
> 
> すみません、SkyFreeとかWTERMとかFirstClassとかいうのは、
> だめの世界でしょうか?

SkyFree って何だろう、と探すと、WTERM と同様な通信ソフトなんですね。
# GCCプログラミング工房を書いている人のページがまっさきに出てきました

FirstClass って、会社で使ってますけど、あれって通信ソフトと
いうよりは BBS のクライアント/サーバソフトですねぇ。

どういう区分けがいいんだろう...
# Text Processing がゴチャ混ぜなんだから、Network でもいいのかな

そうそう、例によって何時のモノなのかがよくわからない。
#ちょっとさがすと、CCT98 とか名前だけ聞いたことあるものが出てきました

BBSの生い立ちはまったくわからないので、誰か書いてもらえると
うれしいな。

--
tati@kc5.so-net.ne.jp                           立花 晃@鎌ヶ谷市