From(投稿者): | ぢぃ. <HAG03216@gmail.com> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 京王井の頭線に新車投入 |
Date(投稿日時): | Sat, 29 Nov 2008 02:29:53 -0800 (PST) |
Organization(所属): | http://groups.google.com |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <2397d68c-80a7-4e34-ad64-6724f4fec461@f40g2000pri.googlegroups.com> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <bdea7539-c064-4276-bc7a-7277984eccf1@w1g2000prm.googlegroups.com> |
Followuped-by(子記事): | (G) <70d1e2b6-de20-4120-9e7a-dc5a4f016a20@g1g2000pra.googlegroups.com> |
先週、1022Fが搬入され、3020Fが廃車になり、永福町から搬出されました。 3020Fは3120、3020の2輛がクーラーなど主要機器をはずした後に、あとの3輛 は見た感じそのままで搬出されました。となると先の2輛が解体(北館林?)、あと の3輛が改造の上、譲渡とみるのが普通でしょうけど。ただ、1Mの3120が解体候 補と云うのがちょっと解せないかな…今までは先頭車の前面を中間電動車に切り 継ぎ加工していたのが多かったと思うんだけど、先頭車電装に変わったのか? 京王重機を覗きにでも行くか… -- ぢぃ.