成岡@DTI静岡です。

 しかしバスターを回収していったのは今後の暗示か。やはり技術者の性で直
してしまうんでしょうな(元々自分たちのものだし)。それをまたあの兄ちゃん
にかっぱらわれてしまう、とか。

 それにつけても宇宙にあがったキラ君ですが、やはりフリーダムをかっぱらっ
てまたも懲りずに単独で大気圏突入、とか。ただザフトにしてもデュエル&バス
ターのデータはあるわけだし、今度はパイロットが蒸し焼きにならないように
作ってあるんでしょうな。

 ところで昨年末のあの総集編(笑)に出てきた双子の赤ん坊ですが、あれは
「キラとカガリだ」という情報を耳にしました。う〜む、そうなるとクルーゼ&
フラガの立場は。

 フラガと言えば「あなたまでいなくなったら」とか言っていたラミアス艦長
のせりふ、やはり妙に意味深な。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)