え〜と、30分間追悼番組でございます。まあ、トールちゃん(酒井くにを風)は
ともかく主人公が死んでしまってはハナシが続かないので視聴者はそ〜でもな
いわけでありますが。まあ、あまりネタにするツッコミどころもなし?

・カガリとアスラン
まあ、アニメとかマンガのキャラにはありがちなのですが、ふたりとも前髪が
うっと〜しくないのか。視力がおちそ〜だ。
・離床
いまさらなんですが、アークエンジェルの発進の号令は「離床」。ロケットの
打ち上げなんかではおなじみですが、カタカナにしないのはかんちょの声でや
られると別のロボットが発進しそ〜だからか。アスランがナニになられても困
るしな。
・伊達な赤服
「伊達に赤いのを着ていない」そ〜ですが、ティターンズの黒服みたいに「エ
リートでいらっしゃるのね」なのでせうか。いや、わたしが最初の方をけっこ
〜見落としているだけなのかもしれませんが。お小姓たちは赤いが、クルーゼ
たいちょ自身は赤くない。
・15歳
15歳なのに、ってきみらもあんまり歳変わらんやろ〜。おどろくなかれ、チン
ピラくんたちも17歳とは。
・ラスト・シーン
う〜む、種がはじけるコーディネーターはジョウントできるのでせうか。
ラクスのうちはデギン公王宮殿に少しにている。
-- 
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==