"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fb8c966$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >>>公共の場所での禁煙や分煙が、迷惑喫煙者に対する制裁だったとは、思い
> >>>もしませんでした。
> >>
> >>といった解釈は誤解も甚だしく、
> >
> >ま、私が誤解をしたのかどうかなんてどうでもよくてですね。
>
> どうでもよくはないな。^^;

 詭弁ですね。
 問題にされているのはふにゃふにゃさんの理解が
 誤解かどうかではなく、そう理解されて当然の言動を
 あんたがしてた事実ですね。 

> ほぼ100%誤解するというのは稀有な才能か、でなければ「ワザとやっている」
> のではないかと思うよ。
> #「ワザと誤解したい」気持ちも理解できないではないが、正しい態度とはい
> #えないな。

# 「ワザと誤解ということにしたい」気持ちも理解できないではないが、
# 正しい態度とはいえないな。