KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3veiosnp6.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>>個人的には、委員になるとニュースグループ新設の動議が出しづらいので、
>>>(ここらへんは選管と候補者と同じ関係だと思うが。)
>>>あまり委員にはなりたくなかったのですが、あまり立候補する人も少ないようなので、
>>>推薦を受諾することにしました。
>>
>> 「だから推薦を受けなかった」としても誰も文句は言わんでしょう。
>
>誰かが文句を言いそうだから受けたわけじゃないんじゃない?
>委員が少ない状態が嫌だったから受けたって話でしょ?
>
>> そんなことと立候補や推薦受諾を結びつけること自体がおかしいのですよ。
>
>あれ?
>
>> 人にはそれぞれ立場や考え方があると思いますが。
>
>じゃなかったんですか?

???
そうだよ。だから「結びつけること自体がおかしい」んじゃん。

-- 
wacky@意味不明