Tsukamoto Chiakiさんの<070130123354.M0123099@cs2.kit.ac.jp>から
>工繊大の塚本です.
>
>In article <DYvvh.2$1e5.0@news3.dion.ne.jp>
>wacky <wacky@all.at> writes:
>> In article <070129174829.M0130853@cs2.kit.ac.jp>
>> Tsukamoto Chiaki <chiaki@kit.ac.jp> writes:
>> > <fj-vote@g52997.sakura.kudpc.kyoto-u.ac.jp>
>> > への e-mail の転送を受けていただけますか.
>> 
>> 構いません。ただし、その内容は「○○に関する連絡」のような形で公表する
>> ことになります。
>
>必要とあれば公表していただいて結構です. 但し,
>当然のことながら, 投票の内容については, 投票
>終了まで公表しないで下さい.
>
>では, 投票管理機関に参加していただきます.
>宜しくお願い申し上げます.

了解しました。


KGK == Keiji KOSAKAさんの<m3odohw85w.fsf@orie.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>> 構いません。ただし、その内容は「○○に関する連絡」のような形で公表する
>> ことになります。
>
>話の流れからすると、投票の生データが流れるようなアドレスだと思うんです
>けど、それ全部公表するんですか?
>まあ、止めはしないけど、大変そうだなあ。

数日毎にまとめて報告する予定なのでそれほどでもないでしょう。

>公表するのなら <061221200111.M0109649@cs2.kit.ac.jp> や
><061221213724.M0118357@cs1.kit.ac.jp> のような問題に留意しつつ、どの程
>度公表するかをあらかじめ宣言しとくのがよいでしょう。
>アドレスを加工もせずに公表するってのなら、そのつもりでメールを出さなきゃ
>いけない人も出てくるだろうから。

加工も何も、個人のメールアドレスを公表する意味は無いと思いますよ。
必要だというのであれば考えますけど…

-- 
wacky