Masachika Watanabeさんの<aghcv3$6vm$1@news512.nifty.com>から

>> とおぉぉぉ〜い むかしのことじゃった……。(‘‘)
>
>おおさかの、ちょいときたのほうに、
>とまとと、けちゃっぷの、なかのええふうふがおってなん、
>ひさしぶりにとおでをしよかいう、そうだんをしよったんじゃ。

 それでどーなったん? (“)

>>>えい、こーなりゃ、一族総出のにゃッ
>
>かいねこのぺのにゃも、はりきってなん、こんなことを
>いいだしおった。

 ブラッシングの途中にかみつくのはやめよーね。< へっっクシュン

>> 普通免許しか持ってないのでバスは…(^^;☆\(-- やめんかい
>
>とまとはなん、ほんとおは、じょおだんのつもりで
>いうたんじゃった。
>けどぺのにゃはなん、おおまじめにいいよった。

 なんていうたん? (“)

>    A A     もぉいちだい、
>ミ(・O・)b れんたかーかりていったらいいのにゃ。

 一族総出だと、いつも集まるのは13人だす。

>おっと、おかぁがよんどるでな、おばぁのおはなし、
>またこんど。きょおは、ちゃん、ちゃん。

 私のおばぁちゃんは、きっちょむさんのはなししかしないのに
ぺのにゃはいろんなはなしをしてくれるのね。(^-^)

-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp