Masachika Watanabeさんの<ag1h72$2mj$2@news511.nifty.com>から

>>うちの主人がデミオを選んだ理由は、座席がフラットになって^M

>あ、ちょとわかっちゃう、そのきもち。
>買うまえって、イロイロ夢がひろがるから、
>そういう“めったにしない”使い方までついつい視野に
>いれてしまい、

 そうなんでしょうねぇ。(^m^)

>買ってから冷静になって、反省してしまう
>ことって、あたいは時々あります。

 助手席で居眠りしていたら「座席をフラットにして寝たらええやん
その方が楽やし、そのために買ったんやから」と…。

# そんなんめっちゃ格好悪いぞ。(--;

>実際、前の前のクルマ(あたいには愛車第一号)では、
>フルフラットにもならなかったけど、車中泊するような
>使い方は何度もやったので、
>今のクルマを選ぶときにもしっかりそういうの、視野に
>はいってました。

 うちもcity1号city2号の頃は、けっこう遠出をして
明け方到着、仮眠。てな事もあったのですが、今は甥や姪も
大きくなって全然遊んでもらえないのです。σ(;_;)

>期せずして(というか幸いにして)その後、リアシートに
>チャイルドシートを常設することになったので、

 良かったね〜♪(^O^)/

>あたいの席(運転席が指定席)についてる、
>フルフラットになるリクライニング機構は、使い切ることが
>なくなってますけど。

 おとうちゃんなのだからトーゼンです。(^^)/

>>#でもそんな長距離のドライブ、行ったことないぞ。(--;
>
>計画してみたら?

 ケーカクですかぁ……。< 思案する…ふり(ぉぃ

>Tomatoどののとこは、ふたりとも運転達者なんだから、
>お互いに「自分がひとりで全工程を担当する」覚悟を
>決めて臨めば、実際の運転は半分こですむだろうから、
>わりとラクラクな旅行ができるのでは。

 私 運転が下手ですし…
#と書くと普通は謙遜なのだが、私の場合は事実なのであった…(--;
主人は自分が乗っている時には、私に運転はさせません。(/_;)

>> このうわきものぉ〜♪
>
>いままで2台、しっかり乗りつぶしたから、つきあったら
>浮気する性分ではないんだけどね(o^_')b

 偶然ですね。私も同じです。(--)/


-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp