Masachika Watanabeさんの<afketv$653$6@news512.nifty.com>から

>>>                         A A
>>>あ、なんかなつかしー。ミ(^O^)/
>>
>> 今でも街でよく見かけます……よね? 
>
>うんうん。

 よかった。もう忘れられた車かと…。(^^;;

>借りてる駐車場が全高1,550mm以下ってんで
>調べてみたら、デミオだけは居並ぶライバルを
>さしおいて唯一1,550mmをクリアしてて、
>「ほーほー、立駐狙って設計してるんだ」
>って感心したのにゃ。

 なるほど…。
うちの主人がデミオを選んだ理由は、座席がフラットになって
(足もシートに置いて)真横になれると言う理由でした。
「長距離乗る時、私が横になって眠れるから…と」

#でもそんな長距離のドライブ、行ったことないぞ。(--;

>紆余曲折の末、もっと全高の低い、でも幅と長さは
>もっとデカいクルマにしちゃったけど。

 このうわきものぉ〜♪


-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp