Aika Florence Yasuiさんの<3D0E061B.320833C9@fast.net>から

>最近の車は皆、丸っこくなって来ていますが、テンポの
>角張った形が実は結構好きでした。

 私もこのカクっとた感じ好きです。

>> # これのもーっとボロボロの車に中年の探偵さんとかが乗っていそう…(こら
>
>探偵さんなら、白じゃなきゃいけません。(謎)

 警部…(こらこら)

>>  ステキです! スポーツタイプに見えますね。カッコイイ♪
>
>スポーツタイプではありますが、大きいです。

 そちらの方は狭い道などは無いのでしょうねぇ…。(^^;

>私は車を
>買う時に「全て」欲しくて(外見が格好良い、安全性テ
>ストで高得点を得ている、あまり高くない、など)相当
>悩みました。で、実際いくつかのディーラーに行き、交
>渉でせり落そうとしていたのですが、

 おぉ!チカラが入りますね!o(^-^o)(o^-^)o

>私が今の車を目の
>前にした途端、ヨダレも垂らさんばかりに嬉しそうに感
>動して見入ってしまったので、交渉が難しかった、と主
>人が未だに言っております。

 「これだ!」と思える車に出会えたのは幸運でしたね!

># 「そんなに如何にも『これ好き、これ良い、これ絶対
># 買う』って顔してたら安くなる物もしてもらえないじゃ
># ないかっ!」だって。(; ;)

 でもご主人は念のため「無駄な努力」をなさったのですよね?!(^m^)

>>  うちのはデミオという車なのですが、小回りのきく
>> (よく軽車両と間違われる)ファミリーカーです。(^^;;
>
>写真とか、ありまっかい?

 えっとね………ゴソゴソ………ないなぁ…。仕方ないからマツダの
ページで見てね! 色は紺です。(^^;;
     http://www.demio.mazda.co.jp/

>> >どもども、ご来場さんきゅすです。…って、更新真っ只
>> >中で放ってあるのに、何処がカッコイイかったのでせう…
>> >(^^;
>>
>>  トロフィーを持った方がステキでしたよ。(^O^)/
>
>そら主人だ。(笑)

 ごちそうさま!(^O^)v

>今度私のテコンドー昇格試験時の写真とか載せるつもり
>だけど、その時は「カッコイイ」よりも「こえー」って
>言われそうな予感。(爆)

 ぜひ「こえー」愛歌さんも見たいです。(^^)/


-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp