Noboru SAITOさんの<agef0r$ivt$1@nn-tk103.ocn.ad.jp>から

>車の後ろに、常にカヌー乗っけてて背もたれが倒れないので、
>楽な姿勢で仮眠できません。 (T-T)

  カヌーの中で仮眠しましょう。(^m^)

>#ていうか、おろすか有効活用しろ > 折りたたみカヌー

 折りたたみ…Σ( ̄▽ ̄;

>シートベルトは命綱。
>横転しても大丈夫。
>#横転するような運転をするな > 自分
>#ちなみに、そのときはただの 90 度固定だったんですが、
>#本当にシートとベルトではさまれて宙ぶらりん状態。

 無事で良かったですね。(^^)/

>今ここで、普通に 360km 往復を週末でやる人間が。

 すみません、ちょっとお聞きします。
これは片道が360kmと書いてあるのですか(?_?)?

# 週末往復…怒濤の独り身…ねぇ……。

>#ただし、一人なのでちゃんと目的地 1 泊や仮眠は必ずとる
>#ことにしてます。じゃないと危ないし。

 やっぱ虫除けスプレーなど常備しているのでしょうか?


-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp