Aika Florence Yasuiさんの<3D1766FF.6144E64D@fast.net>から

>>  狭い上に電柱とかが出っ張ってるんです。(/_;)< 主人の実家への道
>
>その上、角で一時停止しても横から車が来るかどうか
>さえも見えない、って主人が言ってました。

 ですからそういう時はうんと首を伸ばして…(以下略

>だからこそ
>道角にある鏡は重要、と。ああいう鏡はこっちゃじゃ
>全く見たことありませんから。

 ぇ?! うちのお向かいさんはガレージの出入り口にも付けてますよ。(^^;

>> 一台目のcity 色は赤
>> 二台目のcity 色は白
>
>これはちっこくて可愛いですね。(*^^*)

 特に最初のcityは「好きなのを買えばいいよ」と言われて
さんざん探して悩んだ車だったので、思い入れがいっぱいでした。

# その割にはその事をすっかり忘れてたり…。σ(^^;;

>Tomatoさんも結構、角張った感じの車がお好みなん
>ですね。

 目的として“車いすが乗る”“家の玄関に横付けできる”
“大人が5人乗れる”をクリアーする車で、リーズナブルを考えてました。
で あの車になったのですが「形が可愛いなーo(^-^o)(o^-^)o」とか思った
記憶が確かにあります。

#とってもお世話になったし、可愛かったけど乗り心地は……(..ゞ

>> >これはこっちで言う、SUV(Suports Utility Vehicle)
>> >なのかにゃ?そう見えるけども。
>>
>>  …ごそごそ…英和辞典を読む……そうですね。荷物はけっこう積めます。
>> (^^)v
>
>あ、誤字だ。すんまそん。

 ありゃりゃん。(^^;;;

>SPORTS utility vehicle でした。
>誤字のまま調べられたなら、多分 "Support"か何かで調べた
>のかな?

 Suportsはちゃんと誤読して(こらこら)Sportsと読んでおりました。(^^;
で Vehicle だけを調べました。(^^ゞ
 
>車の話ついでに言うと、主人の車もなかなかカッコ良くっ
>て好きなんですが、主人がいつもあまりに得意げにして
>いるので、いつも意地を張って「自分の車の方が良い」
>と私も言い張って

 愛歌さん可愛いですね。(*^^*)v

>(いや実際自分の車は大好きだし)…
 
 もちろんですよ。 

>こんな感じの車。
>http://www.jamesmannartfarm.com/SUBIEdrive.html

 おぉ!! Subaru なのですね!(^O^)/


-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp