myawさんの<3D059DCC.8F4C3A55@valid.invalid>から

>多分、あのドライカレーライスの味付けがおかしかったのだと思われるけど
>あれ以来トラウマになってしまってカレーは好きでもカレー味のものは全部
>駄目です。

 トラウマって怖いですね。(こらこら

>myaw:
>>>でもあれが大好きな人もいたらしいです。
>
>Tomato:
>>  好きです。(*..*)ゞ
>
>うまくつくればきっとおいしいものなんでしょね。

 田舎で祖母と暮らしていたので、小さい頃にはカレー味のものを
食べた記憶が無くて、で気が付いたらカレー味のものが大好きでした。

>myaw:
>> >でもごつごつ荒いハンバーグと冷凍みかんは好きでした。
>> >牛乳プリンは嫌い。
>
>Tomato:
>>  なかなかユニークな嗜好ですね。(^^;
>
>給食はまた独特だったので。牛乳プリンはゼラチンでなく
>寒天で固めたらしい牛乳のプリンから、

 成人病の人のデザートならともかく、給食のデザートが
ゼラチンではないなんて許せませんね。

#最近まで寒天の食感が苦手でした。σ(^^;

>コンクリ詰め死体の服の裾がでてるみたいに、
>ちらりとみかんがのぞいているという…。

 さすがmyawさん、小さい頃から想像力がパワフルだったのですね。(^^;

>荒くて歯ごたえのいいハンバーグおいしいです。

 粗挽きミンチ肉ビーフ100%、少々焼き過ぎのハンバーグだった
のですね。(^¬^)☆\(--# レシピを決めるなョ!

>あんなの他で食べたことないです。

 味付けが?


 

-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp