myawさんの<3D039928.F83C1871@valid.invalid>から

Tomato)
>>  もしかして、それもボイルドライスでできた「ドライカレーライス」
>> だったのでしょうか?

>よくわからないけど、ご飯は多分炊いたものを使っていたと
>思われます。

 炊いたご飯(ってスチームドライスと言うらしい)のドライカレーライス
はとっても美味しいんだよぉ〜…(;〇;)/

>どの段階でカレー味をつけていたかは不明。

 大量に作る時はピラフみたいに炊き込みかもしれませんね。(憶測

>でもあれが大好きな人もいたらしいです。

 好きです。(*..*)ゞ

>でもごつごつ荒いハンバーグと冷凍みかんは好きでした。
>牛乳プリンは嫌い。

 なかなかユニークな嗜好ですね。(^^;


-- 
Tomato mailto:y-tomato@tcct.zaq.ne.jp