KGK == Keiji KOSAKAさんの<edttdl$vo9$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<e70kni$4jv$3@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> 私が選管の外から見てたうろ覚えの内容を無責任に書いたら間違ってたってだ
>>> けのことでしょ?
>
>> 「無責任」であることに胸を張られても困るな。^^;
>
>別に胸を張ってるつもりはありませんが。
># 大体、背中丸めて書いてるし :P

こ〜ゆ〜時は【素直な解釈】は出てこないのね。^^;

まあ、世間一般の素朴な解釈では、「〜ってだけのことでしょ」といった発言
から「自省」や「反省」の意が汲み取られることは無いでしょうね。


>> で、選管の内側から見ていた責任ある人は
>> 1.「うろ覚えの内容を無責任に書いた人」と同じ勘違いをしていた。
>> 2.「うろ覚えの内容を無責任に書いた人」の誤りを知りながら黙っていた。
>> のどっちだったんですか?
>
>一番知りたがってる人が自分で確認できるように誘導したんだから、そんなの
>どっちでもいいのでは?

なんか、役人の自己評価みたいな回答だな。^^
真摯な回答のように見せて、その実、何一つ欲する事実が含まれていない。

-- 
wacky