Shinji KONOさんの<3993097news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <aNcxg.1$852.0@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> >覆すことは簡単です。また、CFD すれば良い。
>> 
>> そりゃあ、「管理人裁定」を覆しているわけじゃあない。
>> 問題の摩り替えです。
>
>その、記事全部を読まないで部分反射するの、どうにかならないの?
>
>「管理人裁定」の覆し方も書いてあったでしょ?

だから?
その「部分」が摩り替えであることに何の変わりも無いでしょ。
それとも「それ以外」を書けばすり替えでなくなるとでも?

#それじゃあ、toda氏と同じ論法だよ。
#「他にも言ってるからすり替えじゃない」とか
#「一つ否定したら全否定だ」とか
#「補強してるから詭弁じゃない」とか
#君達ァちょっとオカシイぞ。

-- 
wacky