Okamoto Yuujiさんの<e0e9gj$26i$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> 岡本@松山 です.
>----------------------------------------------------------------------
>>>Okamoto Yuujiさんの<duhisi$ck0$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>>>>>       JPNIC・JPRS に御注進しないで,"abuseでない" と決め付ける
>>>>>>のがアタリマエなんですね.
>
> 不正確な表現なのでした. 訂正です.
>
>  JPNIC・JPRS に御注進しないで,"abuseでない" と決め付ける
>のはアタリマエなんですね.

???
「アタリマエ」って言ってるのに「てにおは」は関係ないでしょ。

ってゆ〜か、^^;
「アタリマエである理由」を問われて答えられない時点で既に*全然アタリマ
エじゃね〜じゃん*ってのが問題なんでしょうに。



<余談>

># 「が」って書くと,"唯一" みたいに読まれ易いです.

「が」にそんな意味はありません。
【唯一】なんて*誰も言っていないコト*を持ち出して誤魔化そうとするのは止
めましょう。

</余談>

-- 
wacky