てつたろです。

EBATA Toshihiko wrote:
> せいぜいばったもんのカ○スター)幽霊を追っかけたテッペイと
> ゲートで衝突したにいちゃんはコノミの幼馴染スザキだった。

「幼馴染と出会い頭の衝突」なんて一寸出来すぎが過ぎないか?
しかも、子供の頃以来なのに一発で顔がわかっているし。
……と思ったら、出来レースだったのか。
それにしても、コノミちゃんは「仕込み」がないにも関わらず、
よくあんな短時間で気付いたな。

> 憤慨してスザキに詰め寄るミライに、スザキが変わっていたのは
> 気がついていたが、もらった言葉は変わらない宝物と止めに入る
> コノミ。

しかし、ミライも単細胞すぎますね。
こんなんで狡猾な宇宙人との駆け引きを渉っていけるのでしょうか。

> 光の国へ帰還命令のウルトラサイン。

やっぱり、父もメビウスに任せておけなくて……(違)

> またもふしぎちゃん疑惑発生、てなところで先週からの引っぱり
> まくりで続く。

コノミちゃんには視えていたのだろうか?

ところで、しばらく「円盤生物シリーズ」が続くかな、と思って
いましたけど、単発で終わりでしょうか。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp