From article <VD6Zg.1$JN4.388@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > せいぜいばったもんのカ○スター)幽霊を追っかけたテッペイと
> > ゲートで衝突したにいちゃんはコノミの幼馴染スザキだった。
> 
> 「幼馴染と出会い頭の衝突」なんて一寸出来すぎが過ぎないか?
> しかも、子供の頃以来なのに一発で顔がわかっているし。
> ……と思ったら、出来レースだったのか。
> それにしても、コノミちゃんは「仕込み」がないにも関わらず、
> よくあんな短時間で気付いたな。

比較的コノミは子役と顔の系統が一致していましたが、スザキはどう考えても
大きくなってもあんな顔にならないだろう、というかんじでした。

> > 光の国へ帰還命令のウルトラサイン。
> 
> やっぱり、父もメビウスに任せておけなくて……(違)

公式サイトの予告編を見ると、まさにそんなかんじで。:)

> ところで、しばらく「円盤生物シリーズ」が続くかな、と思って
> いましたけど、単発で終わりでしょうか。

レオは見ていなかったので知らなかったのですが、タコフェリー以外にもカニ、
クラゲ、サクラガイ、二枚貝、アンコウって須磨の水族館かいっ(劇場版)なの
で別に出てこなくてもいいです。(をい)

# 親玉はブラック司令というらしいですが、ミストロンにでも説教してもらい
  たい。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==