"tomoaki endo" <noa@zd.wakwak.com> wrote in message
news:20030623080713.267660fe.noa@zd.wakwak.com...
> 引用を外したとたんに議論の流れを見失った人がいるようなので再掲します。

   論に詰まると話をすり替えるのは(わ)の常套手段であることは
   (わ)以外の誰もが認める事ですから、この前置きは不要でしょう。
#   ちゅうか自分が何を言っていたのか・相手と何を話していたのかすら
#   すり替えて、なんとなく文面だけを取り繕って何か言ったフリをして
#   自分が否定されている事実から目をそらして、精神の安定を図ろうと
#   するあたりは、既に病者の挙動だと思うのですが自覚症状がないから
#   始末に負えないですよね。

> ちなみに、普通の日本語解釈においては「駐車する」は
> 「走ってきた車を停めておく」事であることに疑問を指し挟む余地は
> ないでしょう。「駐車だけ」が単独で存在しているのではありません。

 独自の日本語解釈も彼特有の、あまりに有名な事実ですので、
 これも、今更ではありますね。
#   ちゅうか日本語が不自由なフリをしてまで、自分が言った事を
# 誤魔化して、なんとなく文面だけを取り繕って何か言ったフリをして
#   自分が否定されている事実から目をそらして、精神の安定を図ろうと
#   するあたりは、既に病者の挙動だと思うのですが自覚症状がないから
#   始末に負えないですよね。